ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集 SOTO特集
久しぶりに、ベランダごはん。
GWのこどもの日ベランダプチパーティ以来でしょうか。

7月に入って、節電の影響で週休が平日に変わってしまったので、なかなかママとも休みが合わず、こういうことすら機会を逸してました。
ryotaはベランダごはんが大好きなようで、カーズ2の映画との天秤で勝ちました。

そして、今回は我が家の秘密兵器の登場です!!

じゃーん、EzBBQといいます。
EzBBQでベランダバーベキュー

家を建てるときに、ここに本気でカマドを作ろうと思いましたが、ママと設計士に止められて断念。
そんな落ち込んでいるときにこれを発見、即購入しました。

網がとても重くできているので熱量が多いんでしょうね、本当においしく焼けます。
特に、手羽先が最高です。今回はないですが・・・
EzBBQでベランダバーベキュー

そんなわけで、ビールもおいしく進み、ママもほろよいでいい感じに出来上がっておりました。
EzBBQでベランダバーベキュー


同じカテゴリー(おうちでアウトドア)の記事画像
こどもの日
同じカテゴリー(おうちでアウトドア)の記事
 こどもの日 (2011-05-05 23:59)

この記事へのコメント
凄い兵器を持ってますねぇ。
こういうの憧れます・・・(笑)
しかもガスのホースが見えてますが専用にガスも引っ張ってあるのでしょうか?
Posted by まさらっく at 2011年08月23日 17:20
まさらっくさん

いえいえ、さすがにそこまでは。
ホースはプロパンガスにつながってます。
お祭りなんかの屋台でよく使っている小さいサイズのガスボンベです。
Posted by くろっちょくろっちょ at 2011年08月26日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
EzBBQでベランダバーベキュー
    コメント(2)