ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集 SOTO特集
先日、ママと相談して、この夏のキャンプデビューが承認されたました!
といっても、下の子が2歳になったばかりで周りの方へのご迷惑が心配なので、まずはキャビンとかログハウスとかでってことになりました。テントまで用意する余裕もないしねっ。

楽しみだなぁ、キャンプは子供が生まれる前に一回嫁さんと友人と「ぐりんぱ」に行った以来だなぁ。
そういえば、15年以上前に車で北海道一周したときは全泊キャンプしたなぁ、楽しかったなぁ、懐かしいなぁ、
などといろいろ思い出し、子供のように楽しみになってきました。


そんな中、以前、潮干狩りの帰りに寄った以来のコストコに行きました。今度は家族みんなで。
コストコに行く途中のレストランで昼ごはん。
そこでママに促されてryotaのポケットからゴソゴソと何やら・・・アンパンマンのぽち袋。

これが現物
キャンプ用品調達開始!

イェーイ!!(いつの時代??)
ボーナスと先月の結婚記念日、来月の誕生日合わせて、臨時小遣い。
これは予想してなかった、うれしーーアップ

これで、ほしいキャンプ用品買っていいよ ということだそうで、ニコニコヤッター\(~o~)/晴れ

なににしようかなぁ・・・
とりあえず、これから行くコストコで、この前ほしかったクーラーボックスをもう一回見てみよう!!
きっと買っちゃうだろうなぁ。
それから、帰ってナチュラム見て、最近考えていたほしいものを予算見ながら詰めてみよっと!
やっぱダッチオーブンだなぁ、となると焚き火台も必要だし・・・

なんか、ガゼン、楽しみになってきたぁ~~~!

物欲地獄へつづく・・・



同じカテゴリー(マテリアル)の記事画像
我が家のファミキャンデビュー(準備編(スクールマミー))
我が家のファミキャンデビュー(準備編(ファイアグリル))
和鉄ダッチオーブン26
ほしいものを考える
クーラーボックス igloo
同じカテゴリー(マテリアル)の記事
 我が家のファミキャンデビュー(準備編(スクールマミー)) (2011-09-07 10:49)
 我が家のファミキャンデビュー(準備編(ファイアグリル)) (2011-09-07 10:31)
 和鉄ダッチオーブン26 (2011-07-26 23:13)
 ほしいものを考える (2011-07-04 18:18)
 クーラーボックス igloo (2011-07-04 13:45)

この記事へのコメント
ドモドモ\(^_^ 夏ですね。キャンプの季節ですね。まずは茅ヶ崎でBBQの練習しましょう!
Posted by 戸川正章 at 2011年07月04日 20:01
そうですね~、夏ですなぁ。
茅ヶ崎BBQ、ぜひぜひやりましょう。

もうダッチオーブンと焚き火台は借りずに済むようにします!
スノピのダッチを物色中。焚き火台までスノピはさすがに予算オーバー。
次回買い替えのときまで我慢しますっ。
Posted by くろっちょくろっちょ at 2011年07月05日 09:53
では、メールしまーす(*^_^*)
よろしくです。
Posted by 戸川正章 at 2011年07月05日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用品調達開始!
    コメント(3)