ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スノーピーク特集 SOTO特集

2011年07月30日

7月30日は幼稚園の夏祭りでした。
上の子が今年から年少さんに入ったので、初めての夏祭り。

自分が30数年前に通っていた幼稚園なので、なおのこと楽しみにしていました。
この幼稚園、ほとんど何も変わってなくてビックリ。でもきれいにしています。


夏祭りは父母会主催で開催されます。
わが子を楽しませようとする親のパワーはすごいものです。
これだけ盛大なお祭りを企画するとは。。。

ママは実行委員のお手伝いをこの数カ月やってきて、パパは、当日の焼きそばコーナーの設営。
天気も予報に反してなんとか持ちこたえてくれて、楽しい一日でしたニコッ

お寺の中にあるので、幼稚園の入り口には山門が。なかなか雰囲気いいです。
幼稚園夏祭り

その山門には、夏祭りの暖簾がかかりました。これも手作りらしいです。
もちろん毎年使いまわしみたいですが、センスいいですね!!
幼稚園夏祭り




同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
箱根大文字焼
育児休暇最後の旅行(2日目)
育児休暇最後の旅行(1日目)
潮干狩り part2
2011GW 潮干狩り
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 箱根大文字焼 (2011-08-23 00:04)
 育児休暇最後の旅行(2日目) (2011-07-03 12:44)
 育児休暇最後の旅行(1日目) (2011-07-03 11:44)
 潮干狩り part2 (2011-05-15 20:16)
 2011GW 潮干狩り (2011-05-11 01:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幼稚園夏祭り
    コメント(0)